Blog

2021/02/18 13:24

ラピスラズリ丸玉8㎜☆オーダーメイドブレスレットやピアス、ネックレスに♡




全ての女性は女神ですウインク
 
 
女神の天然石ジュエリー『イシュタルジュエリー』のデザイナー宝条りょう子です♪
 
綺麗な石たちが仲間入り♡

今回仕入れを担当してくれたA子さんのコメント^ ^



 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 


ストーンバイヤー A子


【Premium Stone】最高品質8ミリ玉ラピスラズリ


いやー買ってしまいましたよ!
最高品質のラピスラズリ^ - ^

仕入れ値は正直ちょっと腰が引ける金額でした(汗)

でも品質が良すぎて、買わざるを得なかった(笑)

8ミリ玉でこの品質はなかなかお目に掛かれません!

比較的大きいサイズにもかかわらず、白のシマシマのインクルージョンは、ほとんど見当たりません。

美しいゴールドの模様があるのみ。

しかし、高いものを高く売っても面白くない。

最高品質のものを、価格の面でできる限り頑張ってみました^ - ^

最高品質のラピズラズリをお探しの方は、是非ご検討下さい!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


イシュタルジュエリー