Blog

2021/04/18 18:50




女神の皆さま、こんにちは^ ^


【 Grace 】

癒しの天然石とスワロフスキーを使用した、グレースシリーズが発売されました!

・キャンディストーン
・ピンクカルサイト
・ブルーカルサイト

天然石のカラーは3種類です^ ^



パワーストーンピアスは、イヤーチャクラを守ってくれます^ ^

余計な情報を遮断して、耳元を守ることは、現代では必須☆

毎日をちょっと華やかにエレガントな気持ちになっていただきたく、制作いたしました!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


◇ジュエリーメッセージ◇

『エレガントな装いは、
あなたの美をさらに開花します。』


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



また、唐草模様のようなゴールドパーツが耳元を華やかにします♪


ポップな色合いなので、これから季節にぴったりです^ ^
波動も明るい石なので、自然と楽しい気持ちに♪


豊かなパワーストーン生活を送りましょう!


みんな買って、身につけて、キラキラ美人女神になってねーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イシュタルジュエリー